【開店】7月2日オープン!栄町・江の島道ぞいにつくってるパン屋『お米パン工房べいく』のオープン日が決まってる

栄町・江の島道ぞいに米粉パンのお店を作っていることについては以前記事にしました。

いーたち読者みっき様からオープン日が分かったとの情報をいただきまして、さっそく見に行ってきました(情報提供ありがとうございます!)。

こちら↓店頭、だいぶできあがってます!

店名はこちら↓『お米パン工房べいく』です。

場所はここ↓江の島道ぞいで、福島屋、ドラッグストアのセイムスより100mほど北にいったところです。

反対側↓すぐ北には第八小学校があります。

地図だとここ↓

住所は、立川市栄町5-37-23です。

オープン日はこちら↓『お米パン工房べいく』のオープン日は、2020年7月2日(木)午前10時

オープンから4日間は10時開店で、売り切れ次第閉店とのこと。その後は7時30分開店になるようです。

『お米パン工房べいく』のパンの特徴について、

POPにいろいろと書いてあります↓

アップで見てみると、原料の約8割が国産米粉

ザックリ、米粉パンは小麦のパンに比べて太りにくい!ということになります。

そのほかにも、トランス脂肪酸フリーだったりパンの具材も極力無添加だったりと、健康志向の方にはうれしいこだわりが書かれています。

小麦アレルギーについては、通常商品はグルテンを使っているとのことで非対応となっていますが、定期的にグルテンフリーの米粉パンを焼くそうです(しばらくは毎週土曜)。

パン好きだけどグルテンフリーにしてる、という方はこの日を狙って行くといいかも知れません。

オープンまであと10日ほど。

楽しみですね!

オープンしたら、べいく食べいく?😝

お米パン工房べいく
●ジャンル
パン屋
●営業時間
7:30〜18:00
※7/2〜7/5は10時開店
●定休日
毎週木曜・第2第4金曜
●席数
3席(オープン当初は利用不可)
●禁煙・喫煙
完全禁煙
●電話番号
042-507-4264
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市栄町5-37-23

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
栄町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

無料取材・記事広告のご依頼はこちら

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]立川でステキ注文住宅をつくる会社[/su_column][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]「地域の小売店・飲食店」の情報発信をサポート[/su_column][/su_row]

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次