【開店】高木町ミニストップ閉店から約1年!『ファミリーマート 国分寺高木町店』が7月17日オープン

約1年前に閉店した国分寺・高木町の『ミニストップ 国分寺高木町店』

そのちかくにコンビニをつくっていることについては以前記事にしました。

そろそろ工事が進んでるかな、と見に行ったところ、

おぉ!

しっかり進んでます↓建物そのものはもう完成してる雰囲気です。

場所はここ↓変電所のある交差点です。この信号より左は立川市になります。

反対側↓こっちへ進むと高木町交差点にでます。

地図はこちら↓

住所は、国分寺市高木町1-26-11です。

この交差点には以前ミニストップがありました↓2019年7月28日で閉店となっています。

工事の標識にはどのコンビニができるか書いてなかったので、

現場の方に聞いてみたところ『ファミリーマートができる』とのこと。

ネットで調べてみましたらこんな情報が↓(引用元:ファミリーマート求人サイト)

店名は『ファミリーマート 国分寺高木町店』で、

オープン日は、2020年7月17日(金)

あと1ヶ月弱です。

この付近は今どき珍しくコンビニが少ないエリアなので、近所の人は便利になりそうです。

また、隣の敷地には、トランクルームらしきものもつくっています。

ファミリーマート 国分寺高木町店
●ジャンル
コンビニエンスストア
●営業時間
24時間
●定休日
なし
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
完全禁煙
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都国分寺市高木町1-26-11
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
国分寺のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

無料取材・記事広告のご依頼はこちら

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]立川でステキ注文住宅をつくる会社[/su_column][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]「地域の小売店・飲食店」の情報発信をサポート[/su_column][/su_row]

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次