立川駅北口に『ダンダダン 立川北口店』をつくっていることについては以前記事にしました。

工事の進み具合が気になったので見に行ってみました。

こちら↓店内はけっこう工事が進んでいますが、まだまだこれからが本番といったところ。

場所はこちら↓立川駅北口、ビックカメラ立川店の裏で『大衆酒場 あま利』があったところです。

まだまだあま利の面影が残っていますね。「どぜう」の袖看板もまだ残っています。

別アングル↓奥に見えるのは立川郵便局です。

店主さんの挨拶文↓これをみて「肉汁餃子のダンダダン」ってところが気になりました。

肉汁餃子製作所ダンダダン酒場じゃなかったっけ?

気になってネットを調べてみたら、こんな記事が↓(引用元:ダンダダン公式サイト)公式サイトによると「肉汁餃子製作所ダンダダン酒場」から「肉汁餃子のダンダダン」へとブランド名を変更するとのこと。

これまでは居酒屋のイメージが強かったですが、ランチや食事、持ち帰りへの対応にも力を入れていくんだそうです。

そんな『肉汁餃子のダンダダン 立川北口店』ですが、オープン日については店頭には書かれていなかったため、

工事をしている方に聞いてみたところ、

7月7日オープン予定と教えてもらえました。

というわけで、『肉汁餃子のダンダダン 立川北口店』は2020年7月7日オープンです!

北口で餃子居酒屋というと『餃子のニューヨーク』『餃子のさんくみ』『餃子ダイニングこゝろ』などがあります。

もともと選択肢が多いところに『肉汁餃子のダンダダン』が登場ということで、餃子好きの北口ピープルはきっと嬉しくなっちゃうに違いありません。

肉汁餃子のダンダダン 立川北口店
●ジャンル
居酒屋
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市曙町2-12-13
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
曙町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

無料取材・記事広告のご依頼はこちら

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。