立川駅南口のゲームセンター『キラキラAsoboxニュー立川店』が閉店しています。

いーたち読者Freiさんから情報をいただきまして見に行ってきました(情報提供ありがとうございます!)。

こちら↓『キラキラAsoboxニュー立川店』は2018年5月にオープンしたお店で、オープン時にはいーたちでも記事にしています。

場所はここ↓多摩モノレール立川南駅から50mほど西へ進んだところ。『宝華らぁめん』のある通りです。

反対側↓向かいはワシントンホテルで、その先にはセブンイレブンがあります。

地図はこちら↓


住所は、東京都柴崎町3-7-17 1F、B1Fです。

ビル内に入ってみると、シャッターがびっちり閉まっています。

閉店の告知などはとくになし。

窓から店内を見てみると、店内にはまだゲーム機が置いてあります。

一方、ネットでキラキラASOBOXについて調べてみると、運営会社破産のため、2020年3月までにキラキラASOBOX全店を閉店したとのこと。

立川では『モナコ 立川店』も5月いっぱいで閉店。ゲームセンターの閉店がつづきます。

『キラキラAsoboxニュー立川店』はクレーンゲームがメインのゲームセンターでした。クレーンゲーム好きの方にとっては残念なニュースになりそうです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
柴崎町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

無料取材・記事広告のご依頼はこちら

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。