【開店】体育館の帰りに!柴崎体育館駅すぐのところに『BP鍼灸整骨院』がオープンしてる

柴崎体育館駅すぐのところに『BP鍼灸整骨院』がオープンしています。

多摩モノレール柴崎体育館駅はこちら↓

『BP鍼灸整骨院』は目と鼻の先です↓

目の前にはガニガラ広場が↓

『BP鍼灸整骨院』はこちら↓

この看板が目印です↓

地図はこちら↓

住所は、立川市柴崎町4-3-18 池戸ビル102です。

別アングル↓矢印のところが入口になってます。

現在ガニガラ広場脇にある古い家屋の取り壊し工事をしているので、鉄板が敷かれたりしてものものしくなっていますが、普段はもっと穏やかな雰囲気です。

入口に近づいてみます↓

営業時間など書かれた看板↓

せっかくなのでお邪魔して院内をのぞいてみました↓右側が待合室。

5月12日のオープンしたばかりということで胡蝶蘭が飾られています。

施術室はこちら↓

奥には低周波治療器が並びます↓

『BP鍼灸整骨院』では、よくある「マッサージ」や「揉みほぐし」は一切行わず、根本治療を行っているとのことで、

とくに特徴的なのがこちら↓ホッカホカのタオルを使った温熱低周波治療!

こうしてホカホカタオルを巻き付けて、

低周波オン!↓

ホットタオルの温かさでリラックスしながら筋肉をほぐします。

また鍼灸なので鍼もお灸ももちろんあり。症状を見ながら、適切な施術を組み合わせて根本的な治療をおこなっていく方針なのだそうです。

向かって左が宮川直也院長、右がアシスタントを勤めるお母さん。

柴崎体育館のすぐちかくですし、体育館がえりサクッと寄れて便利ですね!

店頭に置いてあったチラシはこちら↓

BP鍼灸整骨院
●ジャンル
鍼灸整骨院
●営業時間
[月・木]
11:00~14:00
16:00〜20:00
[火・水・金]
9:00~12:00
14:00〜18:00
[土]
9:00〜14:00
●定休日
日祝
●電話番号
042-595-7577
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市柴崎町4-3-18 池戸ビル102
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
柴崎町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

無料取材・記事広告のご依頼はこちら

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]立川でステキ注文住宅をつくる会社[/su_column][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]「地域の小売店・飲食店」の情報発信をサポート[/su_column][/su_row]

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次