徐々にお店が開店してきている新街区グリーンスプリングス

今回も、そのグリーンスプリングス内の開店情報です。

6月11日にローカルフード専門店の『フェイバーズ(FAVERS)』オープンしています。

『フェイバーズ(FAVERS)』の店頭はこちら↓
入って左側にカフェスペースがあります。

フロアガイドで見るとこちら(引用元:グリーンスプリングス公式ホームページ)↓
JR立川駅北口からサンサンロードを進み、グリーンスプリングスが見えてきたらサウスゲートを過ぎて、2つ目のショップ。

お隣はパン屋の『R Baker』です。

店頭にあった黒板↓
どうやら、信州の中南信地域のフードを扱っているみたい。

てか、中南信地域ってどこ?

と思い、グリーンスプリングスのホームページでショップ情報を見てみたところ、松本平から伊那谷のことだそうです。

そう言われてもまだピンとこない😮

こちらも店頭に置いてある黒板↓
店内にあるカフェでは、信州素材のと使った「完熟ふじりんご🍎のアップルパイ」や、「シナノスイート100%りんごジュース」「樽生クラフトシードル」などがいただけるようです。

「樽生クラフトシードル」は、今なら500円

店内に入ってみます↓
信州産のトマト🍅やパプリカが並びます。

トマトの赤が、

ものすんごく赤いっ!

鮮やかな赤もいいとこです。

こちらは、なめこ↓
茸の1つ1つが大きくて、1袋にずっしりと入っています。

ヒジョーに買って帰りたかったのですが、この後に別の取材を控えていたので涙を飲んで諦めました。

次回からはクーラーバッグを持参して取材に出かけよう、と心に誓った瞬間でもあります。

お店の奥にはシードルが↓
いちご🍓農家が惚れたシードル、と書いてあります。

おおぉ〜、よくわからないけど気になる!

左奥にはカウンター↓
こちらでアップルパイや、シードルをオーダーできるみたいです。

三度の飯よりシードル好き!という方や、信州の食べ物に目がないんだよね、という方は行ってみるといいかもしれないです。

フェイバーズ(FAVERS)
●ジャンル
ローカルフード専門店
●営業時間
10:00~20:00
●定休日
調査中
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
042-595-8688
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市緑町3173-1 グリーンスプリングス E1 1F
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
グリーンスプリングスのほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

無料取材・記事広告のご依頼はこちら

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。