今回はグリーンスプリングスに7月17日にオープンした寿司店『魚力鮨』にお邪魔して、いろいろ食べてきました!

『魚力鮨』の店頭と場所

『魚力鮨』の店頭はこちら↓
開店して1週間ほど経ってからの来店でしたが、お祝いのお花🌺🌼がたくさん飾ってありました。

グリスプのお店は、どこもガラスの反射✨がすごいです☺️

ビッカビカ!!!

場所はこちら↓
立川駅北口を出て、サンサンロードをまっすぐ。グリーンスプリングスが左手に見えてきますのでさらに北へ進み、駐車場入り口を越えれば『魚力鮨』。

ラーメン店『AFURI』の手前になります。

反対側↓
直進すると立川駅北口のロータリー。お隣は蕎麦店の『蕎麦 石はら』です。

フロアガイドだとこちら(引用元:グリーンスプリングス公式ホームページ)↓
1階の立川ステージガーデン寄りに位置します。

『魚力鮨』の店内のようす

店内のようすはこちら↓
お店に入ると、カウンターが正面に見え、左手奥にはテーブル席。

その奥には個室もありました。

『魚力鮨』のメニューはこちら

ランチメニュー↓
にぎり鮨や、ちらし鮨、二人でシェアして楽しめる、ペアセット👬なんてのもありました。

ランチは全てサラダ🥗とお椀つき。

季節限定メニュー↓
旬の魚が食べられる、ちょいと贅沢なランチ握り🍣。

こちらは、茶碗蒸し、小鉢、お椀がついてきます。

うなぎのメニュー↓
夏季限定のうなぎメニューは、「国産のうなぎ長焼き」や「うな重」。

ランチタイムから精力💪がしっかりつきそうです!

ドリンクメニュー↓
ビール、国産茶葉のお茶割り、フローズンレモンサワーなど寿司店にしてはバリエーションが豊か。

焼酎メニュー↓
芋、麦、米、揃ってます!

ボトルも入れられるよう。

日本酒メニュー↓
寿司と言えば、日本酒🍶。新政の飲み比べもできるみたい。

グランドメニュー↓
お好みでオーダーする場合の価格が、1つ1つ表記されています。

寿司店に行くと、お好み握りが時価で出てきたりしてお会計に飛び上がることがあるのですが、ご安心ください。

その心配は無用です!

一品料理のメニュー↓
焼き、揚げ、煮魚も単品でオーダー可能。

サラダや、デザートもあります。

お土産メニュー↓
お土産にこれを買って帰れば、次回「寿司ってくるね!」と出かける際にも快く家族が送り出してくれることは、言うまでもありません。

メニューがたくさんあり、本題までが長くなりましたが、

今回オーダーしたのはこちら↓
「大漁舟盛り御膳」1,800円税抜

まぐろ、サーモン、有頭エビに中トロ……
ホタテものっています。エビ味噌を吸う、チュウチュウの感覚が、

今でも口中に残っています!

お椀はシジミ汁でした。

呑助の事を慮った、ステキな具材のチョイス。

なんなら、一緒にアルコールを頼まなかった事をここで悔やみそうになりました。

こちら「活貝盛合せ3種」1,600円税抜
活つぶ貝に、活ほたて、活ほっき貝。

イキイキしすぎで、

いいね👍

お気付きの方もいらっしゃるかもしれないですが、今回、寿司店で寿司を食しておりませぬ。

寿司を食べなくでも、十二分に満足できる『魚力鮨』。

次回は夜に参戦してみたいと思います!

魚力鮨
●ジャンル
寿司店
●営業時間
11:00~21:00(L.O20:30)
●定休日
調査中
●席数
54席
●禁煙・喫煙
完全禁煙
●電話番号
042-506-1300
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市緑町3-1, 1階 E-3
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
グリーンスプリングスのほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

無料取材・記事広告のご依頼はこちら

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。