《閉店》老舗ステーキ店が……!ステーキ店の『テキサス 立川店』が閉店するみたい。8月10日で閉店

肉好き、そしてかつての肉好きにはとても残念なニュースです。

ステーキ店の『テキサス 立川店』が閉店するようです。

いーたち読者の方から情報をいただきまして見に行ってきました(情報提供ありがとうございます!)。

『テキサス 立川店』はこちら↓

場所はここ↓このビルの2Fです。

『立川ホルモン』の2Fです。

反対側↓こっちへ進むと『ローソン』があって、その先は『魚串 立川店』や『日高屋』などがある、眠らない街ゾーンとなっています。

階段で2Fへ上っていくとテキサスがあります。いかにも手づくりといった感じの看板がむしろ威圧感を醸しています。

地図はこちら↓

住所は、立川市曙町2−17−5です。

こちら閉店の案内↓貼り紙によると、8月10日(月)で閉店する、と書いてあります。

ということなので、『テキサス 立川店』の閉店日は2020年8月10日(月)です。

もうすぐですね……。

『テキサス』といえば国立にもお店があるリーズナブルなステーキ店の走り。『いきなり!ステーキ』よりだいぶ昔にいきなりはじまっていたのですが、今回『テキサス 立川店』が閉店となります。

立川店の歴史も30年ちかくになります。

そんな老舗が世の中の状況の影響もあってか閉店。切ないです……。

『テキサス 立川店』に思い出のある方も多そうなのでショックなニュースとなりそうです。

食べ納めはお忘れなく……!

テキサス 立川店
●ジャンル
ステーキ店
●営業時間
11:30〜22:30
●定休日
なし
●席数
28席
●禁煙・喫煙
完全禁煙
●電話番号
042-
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市曙町2-17-5 2F
●関連リンク
食べログ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
曙町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

無料取材・記事広告のご依頼はこちら

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]立川でステキ注文住宅をつくる会社[/su_column][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]「地域の小売店・飲食店」の情報発信をサポート[/su_column][/su_row]

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次