立川駅南口『クワトロ』があったところに『古民家キッチン Jlio』系のシャレオツなカフェ『CAFE SOV(カフェソブ)』がオープンするようです。

こちら↓オープン準備中ですが、シャレオツ感が伝わってきます!

『CAFE SOV(カフェソブ)』の場所はここ↓『ラーメン田田』や『インラメラ』がある交差点の一角です。

別アングル↓『ブラッスリーアミカル』ややきとりの『かもしや』などがある通りです。

地図はこちら↓


住所は、立川市柴崎町2-3-3 ライフソースビル 1F。

看板はこちら↓

見てください!

ここまで営業時間を刻んでいるお店をいまだかつて見たことがありません!

よく見てみると重要なポイントがあります!

まず、モーニングがあります!

そして通し営業!

そしてディナータイム終了後にバータイムあり!

今どきない営業スタイルなんじゃないでしょうか。

いつオープンするんだろうと調べてみましたらこんな情報が↓(公式Facebookページ)

さらに、この投稿を見て知ったのですが、6月に閉店した『古民家キッチンJlio』の後を継ぐお店だってことが分かりました!

Jlioファンにとって嬉しいニュースになりそうです!

いーたち的にはどれくらいカフェ寄りなのか、どんなお酒が飲めるのかが気になります。

オープンしたら行ってみたいと思います!

cafe sov(カフェソブ)
●ジャンル
カフェ
●営業時間
8:00〜23:00
●定休日
調査中
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
042-528-2983
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市柴崎町2-3-3
●関連リンク
facebookページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
錦町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

無料取材・記事広告のご依頼はこちら

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。