《閉店》立川駅南口のラーメン店『カレーラーメン彩sai』が閉店してる。移転して再オープンする予定みたい

立川駅南口のラーメン店『カレーラーメン彩sai』が閉店しています。

『カレーラーメン彩sai』はこちら↓

場所はここです↓

『カレーラーメン彩sai』は4月上旬から営業自粛を続けていて、多くの飲食店が営業を再開した6月以降も休業が続いていました。

そして今日、お店のFacebookページにこんな投稿が↓

『カレーラーメン彩sai』は閉店するとのこと。

ただ、「当店は移転を予定しております」とも書いてありますので、移転先が見つかって準備が整い次第営業再開となりそうです。

ラーメンの中でもカレーラーメンというとなかなかマニアックなポジションですが、それだけに熱烈なファンの方もいるのではないでしょうか。

いい移転先が見つかるといいですね!

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
錦町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

無料取材・記事広告のご依頼はこちら

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]立川でステキ注文住宅をつくる会社[/su_column][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]「地域の小売店・飲食店」の情報発信をサポート[/su_column][/su_row]

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。

広告掲載のご案内
残枠のお知らせ  10月
【SNS単発】6枠
【記事広告】6枠
Facebook / Twitter
NO IMAGE

「いーたち缶バッジ2022」販売中

CTR IMG