夏ですね〜🌻

海ですね〜🌊

脱毛ですね〜💡

ということで曙橋交差点ちかくにメンズ脱毛サロン『レイロール 立川店』がオープンしています。

こちら↓「RAYROLE」っていう上から2番目の看板です。

場所はここ↓立川駅北口、曙橋交差点のちかくのわかぐさビルです。

セブンイレブンがある側の角ちかくです↓

こちらがわかぐさビル↓

見上げてみると↓8階建てのけっこう高いビルです。

フロア案内↓ずっと「わかくさ」と思っていたのですが「わかぐさ」って読むんですね。

7Fが『レイロール 立川店』です。

地図はこちら↓

こちらが店内の様子↓(引用元:レイロール公式サイト)

『レイロール 立川店』は最近ちょっとずつ増えてきている男性専用の脱毛サロンです。

髭はもちろん、すね毛、胸毛、背毛からデリケートな部分まで……!

抜きまくりですね。

公式サイトによると「コスパ抜群」とのことです。

ツルツルが好きな方、彼女や奥さんがツルツル好きな方は覗いてみてはいかがでしょうか。

レイロール 立川店
●ジャンル
メンズ脱毛サロン
●営業時間
[平日] 12:00~22:00
[土日祝] 10:00~22:00
●定休日
なし
●電話番号
042-518-9723
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市曙町2-8-30 わかぐさビル7F
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
曙町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

無料取材・記事広告のご依頼はこちら

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。