【開店】老舗洋食店『にゅうとん』の姉妹店『洋膳食堂 新豚亭(にゅうとんてい)』がオープンしてる

老舗洋食店『にゅうとん』の姉妹店『洋膳食堂 新豚亭(にゅうとんてい)』ができるみたいということは以前に記事しました。

先日お店の前を通りかかったところ、

メニューが出ているではありませんか↓
こちらはサービス定食のチョイスメニュー。

ワンコインランチも健在↓
「ポークハンバーグのカレーソース掛け」5食限定で、

600円税抜

嬉しいことにアイスコーヒも付いてきます。

店頭はこちら↓

『洋膳食堂 新豚亭(にゅうとんてい)』の看板↓
ヒジョーに味があります。

アイドルタイムだった為、
本日終了の看板が出ていました。

場所はこちら↓
立川駅北口を出て柳通りをまっすぐ。曙陸橋を渡ると左手側に見えてきます。

反対側↓
曙陸橋を越えたところに、オリジナルの洋食屋『にゅうとん』があります。

お店の前の貼り紙↓
漢字で新豚亭(にゅうとんてい)とはナイスなネーミング。

ドリンクメニュー↓
生ビール🍺は440円、グラスワイン🍷は330円とお財布にもやさしめ。

定食メニュー↓
「サンキューステーキ」は和膳になるのかしら?と思ったら、

和風ソースだったんですね!

定食の写真も↓
ビフテキ丼ならぬ、「ビーフテキ丼」が気になります。ビーフ的な感じなんでしょうか?

軽食や副菜のメニュー↓
パスタやサンドウィッチに加え、自家製ポテトサラダや出し巻き卵などおつまみ系もアリ。

地図はこちら↓

住所は、曙町3-2-5です。

オリジナルのお店『にゅうとん』はこちら↓
今度、『にゅうとん』と『洋膳食堂 新豚亭(にゅうとんてい)』のランチを食べ比べてみたいと思います!

『洋膳食堂 新豚亭(にゅうとんてい)』
●ジャンル
洋食店
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
調査中
●所在地
東京都立川市曙町3-2-5

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
曙町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

無料取材・記事広告のご依頼はこちら

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]立川でステキ注文住宅をつくる会社[/su_column][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]「地域の小売店・飲食店」の情報発信をサポート[/su_column][/su_row]

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次