立川駅南口・ラーメンスクエアの『麺屋 悟空』『麺匠 克味』閉店しています。

こちらが『麺屋 悟空』↓

最終営業日の9月27日(日)に伺ってみたら、もう食材がなくなってしまって閉店していました。無念……!

『麺匠 克味』はこちら↓ドロンドロンの超濃厚ラーメンのお店でした。

そして、10月2日(金)にオープンする2店舗についてラーメンスクエアの公式サイトで情報が公開されています。

こちら↓(引用元:ラーメンスクエア公式サイト)1店舗目は『九州とりとん』

豚骨と鶏で「とりとん」ということなんですね!『麺屋悟空』が閉店してションボリした博多豚骨ファンはこちらに期待です。

もう1店舗はこちら↓(引用元:ラーメンスクエア公式サイト)『麺屋ごうせい』

「新潟」って書いてあって、超濃厚で長岡名物の生姜醤油も使っているとのことなので、『麺匠 克味』のエッセンスが入ったお店なのかも知れないです。

各店舗の場所はこちら↓(引用元:ラーメンスクエア公式サイト)

『九州とりとん』の場所ですが、しばらくの間壁になっていた場所です↓先日覗いたところヒミツの扉が開いていました。

以前は『ラーメン専門店ザボン 立川店』が入っていたところです。

『麺屋ごうせい』の場所は『麺匠 克味』があった場所です。場所も一緒なのでやはり関わりのあるお店なのかも知れないです。

『麺屋悟空』があった場所は空き状態となるようです。

『九州とりとん』『麺屋ごうせい』オープン日は2020年10月2日(金)

オープン日にさっそく食べにいってみたいと思います!

ラーメンスクエア
●ジャンル
ラーメン集合施設
●営業時間
11:00〜23:00
●定休日
なし
●禁煙・喫煙
完全禁煙
●電話番号
042-521-7111
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市柴崎町3-6-29 アレアレア2 3F
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
柴崎町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

無料取材・記事広告のご依頼はこちら

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。