立川駅エキュート立川OSOTOの八百屋『ゴッツォ 農家のいえ エキュート立川店』が閉店しています。

エキュート立川OSOTOはこちら↓昨日までは賑わっていたのですが、1日でまるで別の風景に切り替わっています。

『ゴッツォ 農家のいえ エキュート立川店』があったところ↓白いシートで全ての窓が覆われています。

『ステーションカフェ バーゼル』があったところ↓がんがん撤去作業が進んでいる雰囲気です。

こんな感じで、シーンとしています。

お店の案内はまだ残っています↓

『ゴッツォ 農家のいえ エキュート立川店』の閉店の案内↓「9月30日(水)をもちまして閉店」と書いてあります。

『ステーションカフェ バーゼル』の閉店の案内↓『ステーションカフェ バーゼル』については最終日にタルトを買いに行ってきたのですが、とくに閉店の雰囲気を出すこともなく通常通り営業していました。

『ゴッツォ 農家のいえ エキュート立川店』については2019年6月7日オープンで、オープン時には記事にしています。

いろんな野菜が安いお店で、取材ついでによく買っていました↓

『ゴッツォ 農家のいえ エキュート立川店』の場所は以前は『ガーデンズマルシェ』というお店でした。

2店舗ともちょくちょく利用していたお店のなので一気に閉店となるとさびしいですね。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
柴崎町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

無料取材・記事広告のご依頼はこちら

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。