立川駅北口・ピタゴラス通りの『マイアミガーデン 立川店』があったところに『カフェバー&ダイニング キャンティーナ』が移転オープンするようです。

いーたち読者さんから「看板を付け替えてる!」との情報をいただきまして、さっそく見に行ってきました(情報提供ありがとうございます!)。

『マイアミガーデン 立川店』があったところに、歩行者デッキの上から近づいてみると……。

袖看板が変わってますね〜。

看板付け替え工事の真っ最中のようです↓

丸い看板のようです↓「cafe★bar & dining CANTINA」って書いてあります。

『キャンティーナ』といえば、先日記事にしたのですが2020年8月30日で以前の店舗『タパスラウンジ キャンティーナ』が閉店しています。

閉店時の貼り紙に移転オープンする旨が書いてあったのですが、ここが移転先になったようです。

場所はここ↓伊勢丹立川店とマクドナルドの間の道、ピタゴラス通りぞいです。

おとなりはセブンイレブン。その先がマクドナルドです。

反対側↓こっちへ進むと緑川通りに出ます。

地図だとこちら↓


住所は、立川市曙町2-6-7 B1Fです。

ここは以前『マイアミガーデン 立川店』というパスタとピザが人気のお店が長いこと入っていました。

『マイアミガーデン』だった頃の店頭↓
好きだったなぁ〜、という方も多いんじゃないでしょうか。

現在は、『カフェバー&ダイニング キャンティーナ』の看板ももりもり付け替え中。店内の工事なども進んでいるんですかね〜。

店頭のサインには詳細な情報が↓
貸切80名までOKなこと、その気になれば100名以上もいけること、席の配置通し営業であることなどが分かります。

通し営業ってポイント高いです!🤩

電話番号は以前の『タパスラウンジ キャンティーナ』と同じのようです。

以前の『タパスラウンジ キャンティーナ』はチーズと肉にフォーカスした感じでしたが、今回は「カフェバー」と名乗っていることから少し業態が変わっているんじゃないかと思います。

オープン日など分かりましたらまたお伝えします!

カフェバー&ダイニング キャンティーナ
●ジャンル
カフェバー
●営業時間
11:00〜23:30
●定休日
調査中
●席数
80席
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
042-533-6930
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市曙町2-6-7 B1F
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
曙町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

無料取材・記事広告のご依頼はこちら

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。