《閉店》吉牛ファン涙……。立川駅南口の牛丼屋『吉野家 立川南口店』が閉店するみたい。10月11日まで営業

吉野家、松屋、すき家。牛丼屋は数あれど吉野家の味は吉野家にしか出せない。そんなコアなファンが多いのが吉野家。

そんな吉野家は立川駅周辺に2店舗あるのですが、そのうちの大きい方『吉野家 立川南口店』閉店するようです。

いーたち読者さんから情報をいただきまして押っ取りカメラで取材に行ってきました。

『吉野家 立川南口店』はこちら↓2階にも客席がある、けっこう大きい吉野家です。

場所はここ↓立川駅南口グランデュオ立川がある側の、いろは通りとすずらん通りを結ぶ道の途中にあります。安価な焼きとん屋などが軒を連ねる通りです。

写真の方向に少し進むと煮込みの『マルミヤ』があります。

反対側↓こっち側のお隣は回転寿司の『たいせい』。少し進むとグランデュオ立川の駐車場入口付近に出ます。

地図だとこちら↓

住所は、立川市錦町1-3-28です。

閉店の案内↓「10月11日午後3時にて閉店」と書いてあります。

ということなので、『吉野家 立川南口店』は2020年10月11日(日)15時にて閉店となります。

立川駅周辺で吉野家というと北口側『ビックカメラ 立川店』の隣に『吉野家 立川北口大通り店』があります。

ただこちらはカウンター席のみの小さなお店なので『吉野家 立川南口店』のようにゆったり吉牛を楽しむことがむずかしいです。

吉牛ファンにとっては残念な閉店ニュースとなりそうです。

吉野家 立川南口店
●ジャンル
牛丼店
●営業時間
8:00〜23:00
●定休日
なし
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
完全禁煙
●電話番号
042-548-0955
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市錦町1-3-28
●関連リンク
お店のホームページ / 食べログ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
錦町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

無料取材・記事広告のご依頼はこちら

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次