【開店】無料体験の予約受付はじまってる!グリーンスプリングスに新規オープンのセルフエステ店『グリティア(glitter)』は10月14日オープン

グリーンスプリングス(GREEN SPRINGS)に、カフェ併設のセルフエステ店『グリティア(glitter)』がオープンする、という記事を先日アップしました。

こちらです↓

その『グリティア(glitter)』の公式サイトを見てみたところ、

新しい情報が!

こちら↓(引用元:グリティア公式サイト)オープン日が出てました!

『グリティア(glitter)』のオープン日は2020年10月14日(水)

併設のカフェについては11月1日(日)にオープン予定とのこと。

セルフエステって何ぞや?🤔という方、多いと思います。

セルフエステは最近増えてまして、個人で買うのはとてもムリ!というくらいの高価なエステマシンを好きなように使っていいというのがセルフエステです。

『グリティア(glitter)』のマシンはこちら↓(引用元:グリティア公式サイト)

「温める」「はじける」「溶かす」「もみだす」「引き締める」の5役を1台でこなすスゴいヤツのようです。

ちなみにいーたち編集部は「はじける」のが得意です。

さらに『グリティア(glitter)』の特徴として↓(引用元:グリティア公式サイト)「全室が完全個室」って書いてあります。

最近増えているセルフエステ店では、簡易的に仕切られただけというお店も多いです。しっかり籠もってエステしたい方にはいいですね!

目次

初回体験0円キャンペーンの予約が始まってる

見逃せないのがこちら↓「初回体験0円キャンペーン」やってます。

「セルフエステってどんなもんなの?」
とか
「本当に効果あるの?」
とか
「見せてもらおうか?最新のエステマシンの実力とやらを」
という方にぴったりです。

今のところ↓こんな感じで予約も空いていますので、サクッと申し込んでみてはいかがでしょうか?

『グリティア(glitter)』無料体験予約ページ

それ以外に併設されるカフェについても気になります。オープンしたら覗いてみたいと思います。

グリティア(glitter)
●ジャンル
カフェ併設セルフエステ店
●営業時間
10:00〜21:0
●定休日
火曜(祝日の場合は営業)
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
完全禁煙
●電話番号
042-506-1266
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市緑町3-1 GREEN SPRINGS 2F
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
グリーンスプリングスのほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

無料取材・記事広告のご依頼はこちら

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次