ルミネ立川の1Fにある生クリーム専門店『ミルク』の中に、日本茶ミルクティー専門店『オチャバ』が期間限定オープンします。

参考画像↓(引用元:沿線グルメ)
こちらは、10月15日から11月30日までの47日間の期間限定でのオープンとなります。

緑茶ほうじ茶をそれぞれベースにしたロイヤルミルクティーが飲めるお店ということで、中にはタピオカではなく黒蜜わらび餅が入っています。

『ミルク』はこちら↓
一見スペースが無さそうに見えます。『ミルク』の商品と一緒に販売するということでしょうか?気になります……

お店の場所はこちら↓
ルミネ立川の1Fにあります。モノレール「立川北駅」よりの出入り口付近です。

反対側↓
隣にはゴンチャがあります。

『ミルク』と同じ系列のお店ということもあり、トッピングに「究極の生クリーム」というのも選べるようです。

また、オチャバの店舗自体は新宿のルミネエストと大阪のなんばCITYの二店舗のみのようです。

黒糖わらび餅が入った日本茶ミルクティーが気になる方は、この期間限定出店をお見逃しなく!

オチャバ(OCHABA) ルミネ立川生クリーム専門店『ミルク』内
●ジャンル
日本茶ミルクティー専門店
●営業時間
11:00~20:00
●定休日
ルミネ立川に準ずる
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市曙町2-1-1 ルミネ立川1F
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
曙町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

無料取材・記事広告のご依頼はこちら

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。