【開店】立川駅北口のペデストリアンデッキを歩いて3分のところに個人利用に特化したシェアオフィス『hitoride(ひとりで)』が11月16日にオープンするみたい

立川駅北口からペデストリアンデッキを歩いて3分のところにシェアオフィス『hitoride(ひとりで)』が11月16日にオープンするようです。

参考画像↓(引用元:hitorideホームページ)
「コ」ワーキングスペースならぬ個」ワーキングスペース!

ホームページによると、個人利用に特化したシェアオフィスのようです。

場所はこちら↓
TISビルの4Fにあります。

道のりはこんな感じ①↓
立川駅北口を出て左折し、モノレール「立川北駅」の方へと進むと、タイトーステーションが見えてくるので、これに沿ってペデストリアンデッキを歩きます。

道のり②↓
進んでいくと道が分かれるので、タイトーステーションのビル沿いに左折します。

道のり③↓
デッキを奥まで進むとTISビルが見えてきます。

地図はこちら↓

住所は立川市曙町2丁目4-3 TISビル4階です。

利用するには会員登録が必要とのこと。

駅から直結しているので、仕事終わりやちょっとしたすきま時間に寄りやすそうです。

落ち着いた空間で一人で作業したいという方はこちらを利用してみてはいかがでしょう。

hitoride(ヒトリデ) 立川
●ジャンル
シェアオフィス
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
0120-330-327
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市曙町2丁目4-3 TISビル4階
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
曙町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

無料取材・記事広告のご依頼はこちら

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次