立川駅北口・ピタゴラス通りの『マイアミガーデン 立川店』跡地に『カフェバー&ダイニング キャンティーナ(CANTINA)』をつくってるという記事を以前書きました。

いーたち読者みーむさんから「オープン日が出てるよ」との情報をいただきまして見に行ってきました(情報提供ありがとうございます!)。

『カフェバー&ダイニング キャンティーナ(CANTINA)』はこちら↓

場所は立川駅北口歩行者デッキから見るとここ↓

エスカレーター手前から見てみると↓こんな風に見下ろす形になります。

ピタゴラス通りぞいです↓そういえば先の記事で「ピタゴラス通り」を「ガラパゴス通り」って書いてました。ピタゴラス通りと命名した方、読者様、ごめんなさい🙇‍♀️

キャンティーナはB1Fにあって入口の左右両隣はセブンイレブン。2Fもセブンイレブンで、セブンイレブンに包囲されている感じになっています。このセブンイレブンは2Fイートイン席の天井のシミが有名です。

ビックカメラ立川店がある側から見てみると、左に写ってるのが以前『キャンティーナ』があったビルで、7Fにありました。

さて……、オープン日の案内パネルが見当たらなかったのですが、

『カフェバー&ダイニング キャンティーナ(CANTINA)』のオープン日は2020年10月31日(土)とのこと!

『マイアミガーデン』の頃にもあった懐かしのショーケースには、ピザや🍕

パスタや🍝

スイーツが並んでる!🍰

イタリア〜ン🇮🇹だった『マイアミガーデン』と雰囲気が似てますね。この場所ってピザ&パスタのイメージが強く残っているのでなんだか嬉しいです☺️

『キャンティーナ』というと以前は、結婚式の2次会や100人規模のパーティで利用するイメージが強かったです。

今回は移転と同時にコンセプトが変わって、ランチ、カフェ、ディナーと日常づかいがメインのお店になっているようです。

といっても、ご覧のとおり貸切で80名までいけるとのことなので、大箱キャンティーナ魂は健在といったところでしょうか。

個室もしっかり増えているようなので感染症予防対策の面でもよさそうです。

オープンしたらのぞいてみたいと思います。

カフェバー&ダイニング キャンティーナ
●ジャンル
カフェバー
●営業時間
11:00〜23:30
●定休日
調査中
●席数
80席
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
042-533-6930
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市曙町2-6-7 B1F
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
曙町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

無料取材・記事広告のご依頼はこちら

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。