立川南通りぞいにあるタピオカドリンク専門店『好茶(ハオチャ)立川店』12月1日で閉店するようです。

『好茶(ハオチャ)立川店』はこちら↓取材に行った日は営業日だったのですがカーテンが閉まっていて開いていませんでした。

場所はここ↓立川駅南口、立川南通りぞいで多摩モノレール下の柴崎町三丁目交差点から150mほど東へ進んだところです。

反対側↓はす向かいには『カフェベローチェ』があります。

地図だとここ↓


住所は、立川市柴崎町3-10-6です。

閉店の案内はこちら↓案内によると、「12月1日(火)をもちまして閉店いたします。」とのこと。

『好茶(ハオチャ)立川店』は2020年12月1日(火)で閉店となります。

『好茶(ハオチャ)立川店』についてはオープン前からいーたちでも何度か取り上げていて、

真冬にホットなタロ芋ミルクティーを飲んだりしました↓

タピオカドリンク専門店はブームに陰りが見える一方で、緊急事態宣言中などはウーバーイーツで売りまくるお店もあったりと、お店によって明暗が分かれているイメージがあります。

タロ芋ミルクティーを飲んでおきたい!という方は12月1日までにどうぞ。

好茶(ハオチャ)立川店
●ジャンル
タピオカドリンク専門店
●営業時間
11:30〜19:30
●定休日
火曜日
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
完全禁煙
●電話番号
042-518-9739
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市柴崎町3-10-6
●関連リンク
お店のホームページ / ウーバーイーツ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
柴崎町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

無料取材・記事広告のご依頼はこちら

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。