温まるぅ〜。2019年末にオープンしたタピオカドリンク専門店『好茶(ハオチャ)立川店』でホットな「タロ芋ミルクティー」を飲んでみた

タピオカドリンク専門店『好茶(ハオチャ) 立川店』に行ってみました。

『ハオチャ 立川店』はこちら↓

『ハオチャ 立川店』のオープンについては何度か記事にしています。

場所はここ↓

住所は、立川市柴崎町3-10-6。立川南通りぞいです。

『ハオチャ 立川店』の店頭にはこんなポスターが↓

ホットドリンク全て100円OFF!

最初からホットを飲むぞ〜と決めていたので嬉しいです😋

『ハオチャ 立川店』の店内↓白を基調とした明るい店内。

カウンター席もあり↓壁はタイル張りです。

『ハオチャ 立川店』のメニューはこちら↓

スタンダードのタピオカミルクティーは飲み尽くした感があるので、

何か変わったのないかな〜と探してみたところ、

「たろ芋ミルクティー」なるものを発見!

台湾っぽい!ということで「タピオカ・たろ芋ミルクティー」575円税込を注文。

キャンペーンでここから100円OFFになって475円でした。

待つこと数分……。

できあがってきました↓

ひとまずお約束の、

おっさんタピオカを決めるヒゲ@いーたち

じんわり温かくてホッとします。

飲んでみたところ、ふつうのミルクティーと比べて、スイートポテトのような風味が感じられました。

タロ芋は台湾の里芋で、要するに里芋です。

シールもゲット↓派手にこぼしまくっているのは好茶のキャラクター犬。メスだそうです。

立川駅南口のこの辺でタピオカドリンク専門店は『ハオチャ 立川店』だけなので、近所にいて「ホットタピオカ飲みたいわ〜」となったら立ち寄ってみるといいかも知れません。

好茶(ハオチャ)立川店
●ジャンル
タピオカドリンク専門店
●営業時間
11:00〜21:00
●定休日
不定休
●席数
イートイン席あり
●禁煙・喫煙
完全禁煙
●電話番号
042-518-9739
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市柴崎町3-10-6 市川ビル1階
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
タピオカ関連のほかの記事
柴崎町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

【いーたち編集部より】お店の情報発信で悩んでいる経営者の方へ

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次