【開店】12月15日オープン!立川駅北口につくってる『牛たん とろろ 麦とろ ねぎし 立川駅北口店』のオープン日が決まってる

先日、「牛たんのねぎしが立川駅北口にくるぞ〜」という記事を書いたところ、

ものすごい反響がありました↓

11月も中旬となり、そろそろオープン準備が進んでいるかな〜とお店付近を通ってみたところ、

こんなサインを発見😎↓おなじみの「ねぎし」のロゴの右に赤背景白文字で「12/15火 OPEN!」って書いてあるではないですか!

ねぎしの公式サイトをみてみたところ、(引用元:ねしぎ公式サイト)
こちらにもオープン日情報が出ています。

というわけで、『ねぎし 立川駅北口店』のオープン日は2020年12月15日(火)です!

目次

『ねぎし 立川駅北口店』の場所はここ

立川駅北口から行くにはデッキの上を歩いていると近いです。

伊勢丹立川店の東側を通って、立川高島屋S.C.やシネマワンの方へ抜ける方向へ進みます↓2階(デッキ階)にエクセルシオールが入っているビルです。

反対側から見てみると↓イイノ立川(旧Loft立川店が入ってたビル)の向かいのビルです。

『牛たん とろろ 麦とろ ねぎし 立川駅北口店』が入るのは5Fなので……、『串家物語 立川北口店』が入っていたところです。

『ねぎし』といったら「牛たん、とろろ、麦めし」のお店

『ねぎし』といったらこの3点セットがシンボル↓

麦めし!!

とろろ!!!

牛たん!!!!

さらにテールスープがそろったら最高です。

牛たん好きにとっては待ち遠しい1ヶ月となりそうです。

牛たん とろろ 麦とろ ねぎし 立川駅北口店
●ジャンル
牛たん専門店
●営業時間
11:00〜22:30(L.O.22:00)
●定休日
なし
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
完全禁煙
●電話番号
042-595-8143
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市曙町2-5-17 イノタケビル 5F
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次