【お知らせ】サイトのデザインをリニューアルしました!

【開店】焼肉の食べ放題!立川駅南口に焼肉店『黒テツ 立川店』ができるみたい。『カレーラーメン彩sai』があったところに12月2日オープン予定

立川駅南口の『カレーラーメン彩sai』があったところに焼肉店『黒テツ 立川店』ができるようです。

こちら『黒テツ 立川店』↓
『肉汁餃子のダンダダン 立川店』がある建物の2階になります。

場所はこちら↓
立川駅北口を出てグランデュオ 立川前の道を東にまっすぐ進み、WINS通りと交わるところの角にあります。

店舗の入り口はこちら↓
階段を上がった2階。焼肉立川のロゴが見えます。

地図だとここ↓

住所は、立川市錦町1丁目2−2 栗原ビル2階です。

『黒テツ 立川店』はどうやら、
焼肉の食べ放題のお店みたい。

オープン予定は12月2日

名物はタンステーキだそうです↓

店内のようす↓
撮影時は平日の夜だったのですが、天井部にはダクトが見え、工事真っ最中のもよう。

ネットで調べてみますと、黒テツは八王子や聖蹟桜ヶ丘にもあるみたい。

八王子のお店とロゴが同じ感じなので、系列店かと思われます。

公式ホームページによりますと、夜中の3時まで営業されるようなので深夜に焼肉🥩🥩🥩を食べまくりたくなった時などに利用するといいかもしれないです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
錦町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材・記事広告のご依頼はこちら

【開店閉店】の記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

最新情報をチェックしよう!