【開店】焼肉の食べ放題!立川駅南口に焼肉店『黒テツ 立川店』ができるみたい。『カレーラーメン彩sai』があったところに12月2日オープン予定

立川駅南口の『カレーラーメン彩sai』があったところに焼肉店『黒テツ 立川店』ができるようです。

こちら『黒テツ 立川店』↓
『肉汁餃子のダンダダン 立川店』がある建物の2階になります。

場所はこちら↓
立川駅北口を出てグランデュオ 立川前の道を東にまっすぐ進み、WINS通りと交わるところの角にあります。

店舗の入り口はこちら↓
階段を上がった2階。焼肉立川のロゴが見えます。

地図だとここ↓

住所は、立川市錦町1丁目2−2 栗原ビル2階です。

『黒テツ 立川店』はどうやら、
焼肉の食べ放題のお店みたい。

オープン予定は12月2日

名物はタンステーキだそうです↓

店内のようす↓
撮影時は平日の夜だったのですが、天井部にはダクトが見え、工事真っ最中のもよう。

ネットで調べてみますと、黒テツは八王子や聖蹟桜ヶ丘にもあるみたい。

八王子のお店とロゴが同じ感じなので、系列店かと思われます。

公式ホームページによりますと、夜中の3時まで営業されるようなので深夜に焼肉🥩🥩🥩を食べまくりたくなった時などに利用するといいかもしれないです。

黒テツ 立川店
●ジャンル
焼肉店
●営業時間
16:00~翌3:00 (料理L.O. 翌2:00 ドリンクL.O. 翌2:30)
※時間は変更になる場合がありますので詳細は直接店舗にご確認ください。
●定休日
なし
●席数
33席
●禁煙・喫煙
完全禁煙
●電話番号
042-595-7995
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市錦町1-2-2 栗原ビル2F
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次