先日、立川駅南口・すずらん通りぞいの『いきなり!ステーキ 立川南口店』跡地に、リーズナブルなうなぎ店『宇奈とと 立川店』を作っている、という記事を書きました。

当初は11月下旬オープンということでしたので、そろそろお店が出来ているかな、と気になりましたので見に行ってきました!

こちら↓しっかりできてる〜〜〜!

もう営業してそうな勢いで出来てます。

『宇奈とと 立川店』の場所はここ↓立川駅南口・すずらん通りぞいで松屋の向かいです。

反対側↓こっちへ進むと『モスバーガー 立川南口店』があります。

地図だとこちら↓


住所は、立川市錦町1-3-21です。

もうちょっと店頭に寄ってみると……↓「うなぎ」ってデッカく書いてあります。

うなぎの焼き台が見えます↓この窓からテイクアウト注文が出来そうな雰囲気ですね!

客席↓公式サイトによると、カウンター席12テーブル席12の合計24席とのこと。

『宇奈とと 立川店』のオープン日は2020年11月28日(土)

気になるオープン日ですが、公式サイトに情報が出ていました。

こちら↓(引用元:宇奈とと公式サイト)

公式サイトによると、『宇奈とと 立川店』のオープン日は2020年11月28日(土)11時!

うな重、うな丼以外のおつまみメニューも朝11時から提供されるようです。

最近は吉野家や松屋でもうな丼を出していますが、およそ850円〜です。

550円うな丼、どんななんでしょう?

気になります!

宇奈とと 立川店
●ジャンル
うなぎ料理店
●営業時間
11:00~23:00
●定休日
なし
●席数
カウンター12席、テーブル12席
●禁煙・喫煙
完全禁煙
●電話番号
042-595-9569
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市錦町1-3-21
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
錦町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材・記事広告のご依頼はこちら

【開店閉店】の記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』で記事広告を配信しませんか?