【開店】オープンセールやってる!幸町・立川通りぞいに『からやま 立川店』が本日(12/4)オープンしてるので早速見てきた

幸町・立川通りぞいに『からやま 立川店』を作っていることについては過去にも何度か記事にしています。

本日12月4日(金)はその『からやま 立川店』のオープン日!

ということでさっそく見に行ってきました↓外観はけっこう前からできあがっていました。

こちらが店頭に出ているメニュー↓

12月4日(金)〜12月6日(日)の3日間はこれらのメニューが安いようです。

というか、この3日間はこれらメニューのみの提供とのこと。

お持ち帰りからあげは1個100円小学生でもサクッと買いに来られますね!

店内はこんな感じで、テイクアウトコーナーがてんやわんや。

テイクアウトメニューはこちら↓ズラッと並んだからあげメニューは12月7日からの提供です。

今回、待ち時間がけっこうあったので買うのは諦めました!

買ってないんかい!っとツッコまれそうですが😆

イートイン席はこちら↓手前にカウンター席、奥にテーブル席があります。

そんなわけで、オープンセールなからあげをゲットしたい!という方は行ってみてはいかがでしょうか?

からやま 立川店
●ジャンル
唐揚げ専門店
●営業時間
10:30〜23:00
●定休日
なし
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
完全禁煙
●電話番号
042-537-7787
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市幸町3-3-9
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次