【開店】若葉町団地バスロータリーちかくにカフェつくってる。肉屋の『ミートショップかわい』があったところ

先日、『なんでもない立川 若葉町団地バスロータリーの肉屋が閉店してずっとシャッターが閉まったままの店先(2020年11月下旬・昼)』という記事を書いたのですが、

その後、

その肉屋『ミートショップかわい』があったところに新しいお店を作ってる、という情報をいーたち読者さんからいただきまして(情報提供ありがとうございます!)、

見に行ったところ……、

キャーーーー!

シャッター閉まってる😭

でも大丈夫。

いーたち読者さんから送っていただいた写真があります。

こちら↓(写真提供:いーたち読者さん)こんな感じで工事をしているとのこと。

店頭に置いてある看板には、(写真提供:いーたち読者さん)こんなメッセージが!

「『いい雰囲気の集いの場』を作っています。」って書いてあります。

ポスターの雰囲気からしてカフェ喫茶店と思われます。

場所はこちら↓若葉町団地バスロータリーです。奥には居酒屋の『てくたく』。その奥には八百屋の『ベジタブルベースたかしま』があります。

反対側↓こちら側には床屋と調剤薬局があります。

ロータリーの一角には『グルメシティ 立川若葉店』があり。遅くまで開いていて重宝します。

どんなお店になるのか?オープン日はいつなのか?など分かりましたらまたお伝えします!

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次