【お知らせ】サイトのデザインをリニューアルしました!

《閉店》本日12月30日で閉店する日本で最後のお店『ドトールコーヒーハウス 立川南口店』へ行ってみた

日本で最後の『ドトールコーヒーハウス 立川南口店』が2020年12月30日で閉店することについては以前も記事にしました。

『ドトールコーヒーハウス 立川南口店』の閉店日は2020年12月30日

泣いても笑っても今日が最後の営業日です!

そんな『ドトールコーヒーハウス 立川南口店』へ行ってきましたのでその様子をお伝えします!

『ドトールコーヒーハウス 立川南口店』の店内↓パッと見るとなんでもない喫茶店なんですが、よ〜く見ると古めかしい箇所が随所にあって歴史を感じます。

今となっては全席禁煙でクリーンな店内。

以前はけっこうモクモクしてました。

座席にはけっこうゆとりがあり↓

こちらは、「炭火ブレンド」275円税込

よくある「ドトールコーヒーショップ」にはないラインナップです。

「ドトールコーヒーショップ」のコーヒーと違って泡立ってます。

いつも通りのこのレシートにむしろ哀愁を感じます。

『ドトールコーヒーハウス 立川南口店』の閉店日はこちら↓2020年12月30日(水)の17時で閉店となります。

最後に行っておきたいという方はお忘れなく!

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
柴崎町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材・記事広告のご依頼はこちら

【開店閉店】の記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

最新情報をチェックしよう!