《閉店》本日12月30日で閉店する日本で最後のお店『ドトールコーヒーハウス 立川南口店』へ行ってみた

日本で最後の『ドトールコーヒーハウス 立川南口店』が2020年12月30日で閉店することについては以前も記事にしました。

『ドトールコーヒーハウス 立川南口店』の閉店日は2020年12月30日

泣いても笑っても今日が最後の営業日です!

そんな『ドトールコーヒーハウス 立川南口店』へ行ってきましたのでその様子をお伝えします!

『ドトールコーヒーハウス 立川南口店』の店内↓パッと見るとなんでもない喫茶店なんですが、よ〜く見ると古めかしい箇所が随所にあって歴史を感じます。

今となっては全席禁煙でクリーンな店内。

以前はけっこうモクモクしてました。

座席にはけっこうゆとりがあり↓

こちらは、「炭火ブレンド」275円税込

よくある「ドトールコーヒーショップ」にはないラインナップです。

「ドトールコーヒーショップ」のコーヒーと違って泡立ってます。

いつも通りのこのレシートにむしろ哀愁を感じます。

『ドトールコーヒーハウス 立川南口店』の閉店日はこちら↓2020年12月30日(水)の17時で閉店となります。

最後に行っておきたいという方はお忘れなく!

ドトールコーヒーハウス 立川南口店
●ジャンル
喫茶店
●営業時間
7:30〜20:30
●定休日
なし
●禁煙・喫煙
完全禁煙
●電話番号
042-522-8932
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市柴崎町3-1-7 南口第2ビル1F

※この情報は記事公開時点のものです。

広告掲載のご案内
残枠のお知らせ  10月
【SNS単発】6枠
【記事広告】6枠
Facebook / Twitter
NO IMAGE

「いーたち缶バッジ2022」販売中

CTR IMG