【開店】看板ついてる!3月オープン予定の若葉町・砂川九番交差点につくってる食べ放題焼肉店『プレミアムカルビ 立川店』の店頭がほぼ出来上がってる

若葉町・砂川九番交差点に食べ放題焼肉店『プレミアムカルビ 立川店』を作っていることについては以前に記事にしています。

そろそろ動きがあるかな〜と思い、お店の出来上がり具合を見に👀行ってきました。

こちら↓
五日市街道ぞい側に、PREMIUM KARUBIと店名が出ています。

アルファベットで書かれていて、外国人にもわかりやすいですね❗️

近づいてみますとこんな感じ↓
お店の中のようすは見えなかったです。

『かごの屋』があった時の建物ほぼそのままで、

駐車場につながる巨大看板には、まだ何も書かれていないです↓

『プレミアムカルビ 立川店』の場所はここ↓
五日市街道の砂川九番の交差点🚥のところ。

別のアングルから↓
五日市街道と、立川通りがぶつかる交差点で、このまままっすぐ行くと立川駅に出られます。

地図だとここ↓

住所は、立川市若葉町1-5-8です。

プレミアムカルビは、こだわりお肉の食べ放題専属パティシエとジェラートがウリの焼肉店とのこと。

オープンは、 2021年3月の予定となっています。

また詳しい情報や、開店日などがわかりましたらお伝えします!

プレミアムカルビ立川店
●ジャンル
焼肉店
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市若葉町1-5-8
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次