《休業》立川駅南口の中華料理店『日高屋 立川南口店』が改装工事のため2月22日まで休業してる

立川駅南口のすずらん通りにある中華料理店『日高屋 立川南口店』改装工事のため休業しています。

こちら↓
こうして見ると看板がけっこう大きい。

工事について↓
今月の2月22日(月)まで休業で、オープンは23日(火)の11時だそうです。

また、近隣店舗は南口だと諏訪通りの『立川南口駅前店』、北口だとピタゴラス通りの『立川北口店』曙橋交差点近くの『立川曙町店』があります。

また、『焼鳥日高 立川南口店』もありますが、こちらは中華ではなく焼き鳥のお店なのでご注意を。

お店の場所はこちら↓
すずらん通りにあり、立川駅南口から歩いて3分ほど。

反対側↓
近くにはスシローや庄やがあります。

地図はこちら↓

住所は立川市柴崎町3-5-4 親松ビル1-3F です。

日高屋といえばリーズナブルに中華料理が楽しめるチェーン店で、こちらの店舗は駅から近いため利用している人も多いのではないでしょうか。

立川南口店は22日まで休業なので、日高屋に行きたい人は近隣店舗を訪ねてみてはいかがでしょう。

日高屋 立川南口店
●ジャンル
中華料理店
●営業時間
24時間
※緊急事態宣言の期間中は、20時までで、アルコール類の販売は11時~19時まで
(2/3~2/23の間、改装工事のため休業)
●定休日
なし
●席数
36席
●禁煙・喫煙
完全禁煙
●電話番号
042-540-4076
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市柴崎町3-5-4 親松ビル1-3F
●関連リンク
お店のホームページ / 食べログ

※この情報は記事公開時点のものです。

広告掲載のご案内
残枠のお知らせ  10月
【SNS単発】6枠
【記事広告】6枠
Facebook / Twitter
NO IMAGE

「いーたち缶バッジ2022」販売中

CTR IMG