ららぽーと立川立飛にある、いくつかのお店が閉店しています。

こちらハワイアン雑貨とヴィンテージアイテムの店『ルナアズール(Luna Azul)』

2階の『ラコステ』のお隣にあります↓

『ルナアズール(Luna Azul)』は、
閉店ではなく、店舗改装のため一時的に営業を終了していたもよう。

2月5日には、リニューアルオープンしているみたい。

こちら『レグアノ(leguano)』
『レグアノ(leguano)』は裸足に限りなく近い「裸足の靴」のメーカー。

スポーツ用品店『ティゴラ(TIGORA)』のお隣にありました↓

『レグアノ(leguano)』は、
2021年1月11日閉店

服飾雑貨の店『sevens』

『バナナリパブリック』のお隣にありましたが、

こちらも2021年1月11日閉店しています↓

と、今回は閉店リニューアルの情報をお伝えしましたが、ららぽーと立川立飛にはいくつかの開店情報も入ってきておりますので、そちらはまた別記事でお送りします!

ららぽーと立川立飛
●ジャンル
ショッピングモール
●営業時間
物販店舗10:00〜20:00
飲食店舗11:00〜20:00
※詳しくはららぽーと立川立飛の公式ホームページをご覧ください。
●定休日
なし
●禁煙・喫煙
喫煙コーナーあり
●電話番号
042-595-9393
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
立川市泉町935番地の1
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
泉町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材・記事広告・モニタリングのご依頼はこちら

【開店閉店】の記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

 

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』で記事広告を配信しませんか?