【開店】おじさまのカレーってどんなの!?高松町・立川通りぞいにオープンしたカレー店『FISH 立川店』の「キーマカレー」と「チキンカレー」の「2種コンボ」をテイクアウトしてみた

以前、高松町・立川通りぞいにカレー店『FISH 立川店』がオープンするということを記事にしました。

今回は、2月8日にオープンしたばかりの『FISH 立川店』で、さっそくカレー🍛をテイクアウト🛍❗️

『FISH 立川店』店頭↓

暖簾の、カレーのおじさまの文字にワクドキ✨です☺️

こちらテイクアウトメニュー
メニューの左上には、おじさま3人の顔の絵が描かれています。

単品のキーマチキンポークビーフカレーなどに加え、2種類選べる2種コンボがあります。

イートインのメニュー↓
カレー屋さんにしては珍しく、海外のボトルビール🍺や、ハイボール、サワー🍋などのアルコール類もいただけるみたい。

こちらが今回テイクアウトした、
「2種コンボ(キーマ&チキン)」1,000円税込

2種コンボは、キーマ、チキン、ポーク、ビーフカレーの中から2種類選べます✌️

キーマカレー↓
ちょこっとパクチーご飯🍚大盛り無料です。

今回は、ちょこっとパクチーをつけてもらいました。

キーマカレーの寄り↓
スパイスの黒い粒がたくさん入っているのが見えます。中にはグリーンピースも。

食べてみますと、口中がスパイスパラダイス。クミン他アレコレ効いている感じでした。

グリンピースのぷちっとした食感がなかなかよろしいです。

噂で聞いていた味とちょっと違う感じでしたが、店舗ごとに差があるのかも知れないです。

ぜひ常連さんに食べてみてもらいたいところ!

ライス、ちょこっとパクチー、アチャール↓
ライスは、これでもかっ!というくらいハードな炊き加減。今まで口にした米の中で最強レベルの噛み応えを、じっくりと堪能しました😆

こちらはチキンカレー
サラッとピリ辛のカレーで、ゴクゴクいけちゃいます😁

高松町周辺には、インドカレーの『HIRA』セイロン風カレーの『シギリヤ』カレーバイキングの『ムガルキッチン』居酒屋風なんだけどカレーもいただける『立北ダイニング』創作カレーの『舞』など、さまざまな種類のカレー屋さんがあり、立川駅北口側の立川通りが、カレー通りと呼ばれる日もそう遠くはなさそうです。

FISH 立川店
●ジャンル
カレー店
●営業時間
11:30~21:00(L.O.20:30)
●定休日
水曜
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
042-527-0412
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市高松町3丁目14−14 1F
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次