【開店】シャンパンにショットまで!?立川駅南口・柴崎町の中華料理店『東園』があったところに居酒屋『炭焼大衆酒場 くろまる 立川本店』がオープンしてる

立川駅南口・柴崎町の中華料理店『東園』があったところに居酒屋『炭焼大衆酒場 くろまる 立川本店』がオープンしています。

こちら↓
〇の中に黒という文字でクロマル。

近づいてみると↓
「ジムビームハイボール」のちょうちんがたくさん。

建物の入り口の所にメニューが置いてありました↓
炭焼きの鶏肉料理がウリのようです。

飲み物メニュー1枚目↓
ウイスキーとカクテルの種類が豊富。

2枚目↓
果実酒に、へ~ワインもあるんだ~なんて見ていたら、

シャ、シャンパン!?ショットまで!?

レパートリーの多さにびっくりしました。6万円のドンペリもあり、価格帯もかなり広いです。

場所はこちら↓
立川駅南口を出て、グランデュオ 立川の前の道を東に進み、1本目の角を右に曲がった左手。

反対側↓
近くには『立ち飲み日高 立川南口店』などがあります。

地図はこちら↓

住所は、立川市柴崎町3-4-17 花王ビル 1F です。

前に入っていた『東園』が昨年の12月に閉店したばかりなので、こんなに早く新しいお店が入ってくるとは思いませんでした。

ドリンクメニューがかなり豊富なお店のようなので、気になる方は足を運んでみてはいかがでしょう。

炭焼大衆酒場 くろまる 立川本店
●ジャンル
居酒屋
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
042-595-9458
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市柴崎町3-4-17 花王ビル 1F
●関連リンク
食べログ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次