高松町・立川通りぞいにカレー屋『スパイス越境』ができるようです。

いーたち読者でみこさんから情報をいただきまして見に行ってきました(情報提供ありがとうございます!)。

こちら↓高松町・立川通りぞいのキクマツホンテン(旧・菊松屋)の中です。

場所はここ↓立川通りぞい健康会館西交差点のところです。写真の方向へ進むと立川駅。

反対側↓こっちへ進むと栄町に出ます。

地図だとこちら↓


住所は、立川市高松町2-1-23です。

お店の案内↓店名は『スパイス越境』で、オープン日は2021年3月5日(金)とのこと。

店内にはスパイスがたくさん並んでいて、もうだいたいオープン準備が終わっている風です。もともと居酒屋ですしサクッと準備できそうですね!

カレー屋と言えばおなじ高松町・立川通りぞいに2月8日(月)『FISH 立川店』がオープンしています。

果たして『スパイス越境』のカレーはどんななのか?

楽しみです!

スパイス越境
●ジャンル
カレー
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市高松町2-1-23 キクマツホンテン
●関連リンク
お店のInstagram

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
高松町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材・記事広告・モニタリングのご依頼はこちら

【開店閉店】の記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』へ記事広告を出したい方へ