国分寺西町・立川通りぞいにつくってるガソリンスタンドの工事がかなり進んでいます。

こちら↓

場所はここ↓立川通りぞいで、住所的には国分寺西町になるエリアです。国分寺って広いですよね!

『からやま 立川幸町店』の北隣になります。

反対側↓立川通りを挟んだ対面には『焼肉ライク 立川通り店』があります。

地図だとここ↓


住所は、国分寺市西町5-11-5。以前はいずみ観光バスがあったところです。

かな〜り大きなガソリンスタンドです↓

そしてこちら↓以前の記事でヒットした「EV化までガソリンは必需品!」というキャッチコピーも復活しています。

以前の様子↓

こちらのサインは工事の途中までデカデカと掲げられていたのですが、白い囲いがなくなると同時に一旦なくなっていました。

今回、少しコンパクトになって復活しています。

出光のマークは現代風に進化していますね。

工事の雰囲気からしてもう少しでオープンしそうな雰囲気です。

詳しいオープン日など分かりましたらまたお伝えします!

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
国分寺のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材・記事広告・モニタリングのご依頼はこちら

【開店閉店】の記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』で記事広告を配信しませんか?