《閉店》いつの間に!?ららぽーと立川立飛にあるインテリア・雑貨店『ザラホーム(ZARA HOME) 立川立飛店』が閉店してる

ららぽーと立川立飛にある『ザラホーム(ZARA HOME) ららぽーと立川立飛店』閉店しています。

こちら『ザラホーム(ZARA HOME) ららぽーと立川立飛店』があったところ↓
広いスペースが白い壁で覆われています。

閉店のお知らせ↓
お知らせによるとどうやら2021年3月22日をもって閉店したみたい。

つい先日ふつうに買い物したばかりだったのでビックリ!

その際は閉店の案内に目が行きませんでした……。

近隣店舗の案内ってことで青山・豊洲・二子玉川が載っています。

近隣じゃないじゃん……!っとツッコみたくなります。

こちらららぽーと立川立飛共通仕様のお知らせ↓

場所はこちら↓
ららぽーと立川立飛の2階にあり、多摩モノレール立飛駅から来ると館内に入ってスグ左手です。向かいはゴディバ。

反対側↓左に見えるのが入口です。それにしても白い壁のスペースが広い!

壁の一部にはこんな表記が↓「COMING SOON…」って書いてあります。

次はどんなお店が入るんでしょう?

入口すぐちかくの広いスペースなので、ガツンとインパクトのある店舗が入りそうですネ

ららぽーと立川立飛
●ジャンル
ショッピングモール
●営業時間
物販/サービス店舗…10:00~20:00
飲食店舗…平日11:00~21:00/土日祝 10:30~21:00(LO19:30)
(一部店舗により差があり)
●定休日
なし
●電話番号
042-595-9393
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市泉町935−1
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次