【休業】立川最後のゴルフ打ちっ放しが……!柏町・すずかけ通りぞいのゴルフ練習場『立川カシワゴルフ』が長期休業してインドアゴルフ練習場に生まれ変わるみたい。5月9日まで営業

時代の流れですかね。

かつては立川市内にたくさんあった打ちっ放しのゴルフ練習場も今では『立川カシワゴルフ』1店舗のみに。

そんな『立川カシワゴルフ』打ちっぱなし遂に営業終了となります……!

『立川カシワゴルフ』はこちら↓

場所はここ↓柏町・すずかけ通りぞいでドラッグストア『ウエルシア 立川柏町店』の向かいです。

反対側↓写真の方向(東)へずっと進むと『デニーズ立川店』などがあります。

地図だとこちら↓

住所は、立川市柏町2-2-6です。

駐車場の出入口↓

こちら長期休業のお知らせ↓

打ちっ放しゴルフ練習場としての最終営業日は、2021年5月9日(日)まで。

その後は1年ほどの長期休業となり、2022年春には「最新鋭機器によるインドアゴルフ練習場としてオープンする予定」とのこと!

駐車場のフェンスにはこんな標識が出ています↓打ちっ放し用の広大な土地は、大部分が戸建て住宅になり、一部にインドアゴルフ練習場がオープンするようです。

インドアゴルフ練習場について詳しく知りたい方は、こちら↓『立川カシワゴルフ』受付でコチラの紙に連絡先を記入しておくと、チラシや無料サービス券が送られてくるそうで、さらに打ちっ放しで使えるコイン1枚(50球)がもらえるとのこと。

最終営業日は、5月9日(日)20時となります。

打ちっ放し納めに行っとくか〜、という方はお早めにどうぞ。

立川カシワゴルフ
●ジャンル
ゴルフ練習場
●営業時間
夏季(4月~10月) 5:00~20:00
冬季(11月~3月) 6:00~20:00
●定休日
元旦のみ
●電話番号
042-535-3223
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市柏町2-26-1
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次