【開店】わ〜い、アジアン料理店だ〜い!グリーンスプリングス(GREEN SPRINGS)にオープン予定のアジアン料理店『アジアンビストロDai 立川店』の場所と開店日がわかった。6月1日オープン

以前、グリーンスプリングス(GREEN SPRINGS)アジアンビストロ『アジアンビストロDai 』がオープンすることを記事にしました。

どこにできるのかな〜、といろいろ探っていたのですが情報提供をいただきまして、場所とオープン日が分かりました!

※オープン直前のお店の様子はこちら↓

【開店】本日(6/1)オープンだ〜い!グリーンスプリングス新店『アジアンビストロDai 立川グリーンスプリングス店』のオープン直前の様子を見てきた【メニューあり】

こちらがアジアンビストロ『アジアンビストロDai 』のできるところ↓
ビニールシートが貼られて絶賛工事中です。

場所はこちら↓
グリーンスプリングス1Fで、多摩モノレールの下の道、サンサンロードに面した側です。隣の店舗は『Plus Yu』です。

反対側↓
立川駅北口から来た場合、ファミリーマートを越えた先になります。

上りのみのエスカレーターの隣になります↓

5月11日時点では窓はビニールシートで覆われていました↓

違う側の窓も同じく↓

窓の形状からして、大きく開閉できるようなので、
もしかしたらテラス席になっちゃったりするのかもしれないです。

お店のイメージ図はこんな感じ↓(引用元:プレスリリース)

超・シャレオツ!!!

料理については『アジアンビストロ Dai』の他店舗を見てみました↓(引用元:ぐるなび)

タイ・ベトナム・インドネシア・中国など、アジア各国の料理が並んでいるのが分かります。アジア料理好きにはタマランですね。

開店日は2021年6月1日(火)

ボトルワインは2,800円を中心ワインファンの方でも楽しめるような豊富なラインナップとのことなので、いーたち的にもとても楽しみです!

アジアンビストロDai 
●ジャンル
アジアンビストロ
●営業時間
11:00〜23:00
※緊急事態宣言や時短要請がない場合
●定休日
なし
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市緑町3-1
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次