【開店】ゴリゴリっと!砂川町・都道55号ぞいに接骨院とはりきゅう院の『ほねごり接骨院 立川砂川院』が開院するみたい。10月1日オープン

砂川町・都道55号ぞいに整骨院とはりきゅう院の『ほねごり接骨院 立川砂川院』が開院するようです。

いーたち読者さんから情報をいただきまして見に行ってきました(情報提供ありがとうございます!)。

ほねごり整骨院は、東京や神奈川で治療院をチェーン展開していて、求人サイトによると立川砂川院は新規店舗だそう。

こちら『ほねごり接骨院 立川砂川院』ができるところ↓
ここには、以前セカンドストリート 立川砂川店がありましたが2020年5月17日閉店しています。

近づいてみますと張り紙が見えます↓

ほねごり接骨院・はりきゅう院、
10月1日オープンと書いてあります。

骨盤矯正が得意な整骨院とのことですが、看板からは西八王子にあるインプラントが得意な歯科医院を連想してしまうのはなぜでしょう。

場所はこちら↓
玉川上水の方から都道55号を北に向かい、奈良橋街道と東航通りと交差する角地になります。

反対側↓
まっすぐ行くと、玉川上水の金比羅橋に出ます。

都道55号と、奈良橋街道・東航通りが交差するあたりには、
ちょっぴり懐かしさを感じさせるお店が立ち並んでいます。現在は休業中のお店が多いように感じましたが、

今度、潜入してみたいです!

この辺りは、玉川上水の金比羅橋のすぐ近く↓
近いうちに、いいね!立川で玉川上水散策してもいいカナ、なんて気がします。

おさらいしますと、

『ほねごり接骨院 立川砂川院』オープン日10月1日

※2021/10/19追記
オープン日は2021年12月1日になりました。

砂川町近辺で、骨盤に悩みがある方は開院後に行ってみるといいかもしれないです。

ほねごり接骨院 立川砂川院
●ジャンル
整骨院・はりきゅう院
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市砂川町4丁目69−4
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次