立川駅南口歩行者デッキ直通のビルに入っているフランス料理のお店『ビストロ ヴァン マルシェ』閉店しています。

いーたち読者さんから情報提供をいただきまして見に行ってきました(情報提供ありがとうございます!)。

『ビストロ ヴァン マルシェ』はこちら↓

場所はここ↓立川駅南口歩行者デッキ直通のビルで、

多摩モノレール立川南駅を少し過ぎたところです↓
右隣はパチンコ屋。

反対側↓こっちへ進むと現在建設中の東京都と立川市の合同施設があります。

このビルのデッキ直通階である3階が『ビストロ ヴァン マルシェ』↓

地図はこちら↓


住所は、立川市柴崎町3-7-7 SK立川駅前ビル 3F。

店頭を見てみたところ、閉店の案内は特に出ていなくて、

お店のFacebookページに閉店の案内が出ていました↓

投稿によると、2021年5月31日をもって閉店したとのこと。

『ビストロ ヴァン マルシェ』はビストロにしては珍しく肉料理がなく、魚と立川産の野菜が美しく盛り付けられた料理が食べられるお店でした。

いーたち読者さんから聞いた情報だと『ビストロ ヴァン マルシェ』の元シェフとスタッフさんが近所で新しいお店を開く予定とのこと。

『ビストロ ヴァン マルシェ』の閉店でガックリきたファンの方にとっては朗報となりそうです。

詳しい情報が入りましたらまたお伝えします!

柴崎町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材・記事広告・モニタリングのご依頼はこちら

【開店閉店】の記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

 

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』で記事広告を配信しませんか?