高級食パン専門店『乃が美はなれ 立川店』7月30日10時オープンします。

『乃が美はなれ 立川店』はこちら↓オープン前日ということもあってお店はすっかりできあがってます。

場所はここ↓

反対側↓曙町二丁目交差点のところです。

地図はこちら↓


住所は、立川市曙町2-9-4 野口ビル1Fです。

店頭には、「パン工場」の文字が。

「生」食パン発祥のお店って書いてあります。

焼いてあるので本当に生って訳ではないと思いますが、雰囲気的に「生」ということなのでしょうか。

オープン日情報はこちら↓

『乃が美はなれ 立川店』のオープン日時は、2021年7月30日(金)午前10時!

予約の受付は8月10日以降と書いてありますので、どうしても初日にゲットしたい!という方は今から並ぶと確実なんじゃないかと思います。

立川では意外なことに高級食パン専門店のオープンはこの『乃が美はなれ 立川店』がお初

イベントや期間限定ショップでは何度も出店されていますが、常設のお店はなかったんです。

地元系の人気パン屋が多い立川ですが、チェーン系の常設ショップが登場で果たしてどうなることやら。

オープンが楽しみです!

乃が美はなれ 立川店
●ジャンル
高級食パン専門店
●営業時間
10:00〜19:00
※売り切れ次第終了
●定休日
なし
●電話番号
042-512-5135
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市曙町2-9-4 野口ビル1F
●関連リンク
お店の公式サイト

※この情報は記事公開時点のものです。

曙町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

「ウチの店にも来て!」取材のご依頼はこちら

『いいね!立川』活動資金の援助について

【開店閉店】の記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』へ記事広告を出したい方へ