【開店】いま、エルロード商店街がアツイ!若葉町・エルロード商店街にほうじ茶カフェ『若葉吾一郎商店』がオープンするみたい。和菓子屋『日乃出屋』のあったところ

以前に、若葉町の和菓子屋『日乃出屋』跡地に何か作っていることを記事にしました。

進み具合はどうなっているカナ〜と思い見に行ってみたところ、

こちら和菓子屋『日乃出屋』跡地↓
シャッターは閉まっていますが、中には人の気配があり、

店頭にはオープンのお知らせが↓

近づいてみますと、
ほうじ茶カフェ『若葉吾一郎商店』がオープンするとのこと。

ほうじ茶と和のテイストを盛り込んだスイーツやランチを提供すると書いてあります。

オープ予定は9月末

場所はこちら↓
若葉町・すずかけ通りぞいエルロード商店街にあり、この通りには先日オープンしたばかりのイタリア料理店『ガットディマーレ(Gatto di Mare)』があります。

反対側↓
お隣はラーメン店の『いちの屋』で、まっすぐ行くと右手に若葉ケヤキモールがあります。

若葉ケヤキモール内の食品スーパー『オーケー 立川若葉町店』も2021年7月にオープンしたばかり。

いろいろオープン続きで、

若葉町アツイアツイ!!

……ヒューヒューだよ❗️

地図だとここ↓

住所は、立川市若葉町1-9-5です。

和のテイストを盛り込んだランチ🥢は、麺系🍜なのか米系🍚なのか、粉系なのかや、

開店日など、新しい情報が入り次第、追ってお伝えしたいと思います。

若葉吾一郎商店
●ジャンル
カフェ
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市若葉町1-9-5

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次