【開店】カラオケファンタジーだったあのカラオケ店が遂に!立川駅南口・柴崎町に『カラオケまねきねこ 立川南口2号店』が10月15日にオープン!

以前、立川駅南口・柴崎町の『カラオケファンタジー 立川南駅前店』がカラオケまねきねこになることを記事にしました。

いーたち読者さんから、「まねきねこ立川南口2号店の開店日が決まってますよ!」と情報提供をいただきましたので、見に行って来ました(情報提供ありがとうございます!)。

立川駅南口のマクドナルドの前を南に歩いて行くと、
見えてきました!

看板ついてる❗️

カラオケファンタジーの面影は外観を見るかぎりはすっかり無くなっています。

こちらは正面から見たところ↓
カラオケまねきねこ、って大きく買いてあります。

袖看板には、
看板猫が🐱、手招きしながら歌っています♪

このカラオケまねきねこのキャラクターは(引用元:まねきねこ公式サイト)、

まねっきーというらしいです。

まねっきーファミリーの中で、まねっきーだけに名前があり、まねっきーだけ服を着ていないようにも見えます。

カラオケまねきねこにはテーマソングもあるらしく(引用元:まねきねこ公式サイト)、
作詞は松井五郎さんとのこと。

アノ安全地帯さんの「悲しみにさよなら」や、工藤静香さんの「抱いてくれらたいいのに」の作詞家の松井五郎さんでしょうか?

いーたち編集部内のカラオケでは、いいちこのCMで流れていた坂本冬美さんの「また君に恋してる」がよく流れるのですが、こちらも松井五郎さんの作詞です。

いーたち編集部はカラオケ好きなので、ついつい脱線しましたが、話を元に戻します!

『カラオケまねきねこ 立川南口2号店』の場所はこちら↓
立川駅南口に出て、多摩モノレールの立川南駅の手前あたり。

反対側↓
交番のお隣。

地図だとここ↓

住所は、立川市柴崎町3-7-3 富栄立川南駅前ビル1・2階です。

『カラオケまねきねこ 立川南口2号店』のオープン日は(引用元:まねきねこ公式サイト)、↓
10月15日!

立川駅近くのカラオケまねきねこは、これで4店舗目となります(引用元:まねきねこ公式サイト)↓
既存3店舗の中で24時間営業なのは、立川南口店のみ

新たにオープンする『カラオケまねきねこ 立川南口2号店』は、どんな感じになるのでしょうか?

オープンしたらぜひ、カラオケまねきねこのテーマソング「元気だしてこーか」を歌いがてら覗きに行ってみたいと思います🎤

カラオケまねきねこ 立川南口2号店
●ジャンル
カラオケ店
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市柴崎町3-7-3 富栄立川南駅前ビル1・2階
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次