立川駅南口・らーめんたま館『元祖一条流がんこラーメン たま館分店』10月2日オープンしています。

こちら、らーめんたま館
らーめんたま館とは、立川アーバンホテルの一階にあるいろいろなラーメン店が入った施設です。

らーめんたま館前にある『元祖一条流がんこラーメン たま館分店』のPOP↓

らーめんたま館に入って左側に、『元祖一条流がんこラーメン たま館分店』があります↓
ラーメン屋ぽくない、真っ黒に塗りつぶした看板が目印。

こちらが券売機↓
牛骨スープのラーメンは2種類で醤油があります。

食べた人によるとナカナカにしょっぱいそう。

そういえば……

『元祖一条流がんこラーメン たま館分店』のあった場所って、

『煮干鰮らーめん 圓 たま館店があったよね?

どーなっちゃったの❗️❓

と思い、らーめんたま館の外観をしっかり見直してみたところ、

右端に『煮干鰮らーめん 圓 たま館店』の名前もありました❗️

らーめんたま館を入って右手がこちら↓
『煮干鰮らーめん 圓 たま館店』『立川たんぎょう菜花』同じ店舗になっています😲❗️

こちらが券売機↓
券売機は、上段に『立川たんぎょう菜花』、下段が『煮干鰮らーめん 圓 たま館店』となっています。

こちら、2店舗同時営業のお知らせ↓
こちらによると、『立川たんぎょう菜花』『煮干鰮らーめん 圓 たま館店』母体が同じため、同一店舗で営業することと相成ったそう。

らーめんたま館にある『元祖一条流がんこラーメン たま館分店』の場所はこちら↓
立川駅南口を出て、グランデュオ立川沿いの道をまっすぐ東に進み、肉汁餃子のダンダダン立川店のあるWINS通りに入って30mほどで左手に見えてきます。

反対側↓
直進すると立川駅南口のロータリーに出られます。

がんこラーメンも気になりますが、『立川たんぎょう菜花』と『煮干鰮らーめん 圓 たま館店』の同時営業も、

のぞいてみたい!!!

元祖一条流がんこラーメン たま館分店
●ジャンル
ラーメン店
●営業時間
11:00~20:00
●定休日
なし
●席数
8席
●電話番号
042-512-8834
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市錦町1-2-16 立川アーバンホテル 立川らーめんたま館

※この情報は記事公開時点のものです。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』へ記事広告を出したい方へ