立川ってホルモン屋多いですよね。

こんだけ多いと選ぶ側も「どこにしようかな〜?」と迷ってしまいます。

ってなワケなのでお店側もいろんな特徴を出してきてます。

その1店舗がこちら↓本日(11/3)オープン『焼肉ホルモンたけ田 立川南口店』です。

『ホルモンたけ田』というと北口に、『立川焼肉ホルモンたけ田』があります。

こちらは2020年11月のオープンでコロナ真っ只中での新規オープンというチャレンジングなお店。

蛇口からレモンサワー!🍋っていうインパクトあるコピーで人気になりました。

オープン時はいーたちでも記事にしています。

そんなホルモンたけ田が南口にもオープン!となります。

場所はここ↓立川駅南口を左へ出てすぐです。

地図だとここ↓


住所は、立川市柴崎町3-3-2 立川ステーションフロントビル 2F。

1Fはラーメン屋の『立川や』、2Fは以前『質たからや 立川南口店』がありました。

こちらは店頭↓撮ったときはネオンが消えていましたが、オープン日の本日からはビカビカに点灯するんじゃないかと思います。

眩しそう!✨

ビルのテナント案内↓2Fには「焼肉ホルモン たけ田」としっかり書かれています。

「たけ田」の「たけ」は平仮名ですが、「武田」なのか「竹田」なのかはたまた全く別の漢字なのか気になるところです。

北口のお店は蛇口からレモンサワーが1時間500円で飲み放題という衝撃プライスでしたが、南口も同じ価格なんでしょうか。

新店好きの方はさっそく本日行ってみてください。

焼肉ホルモンたけ田 立川南口店
●ジャンル
焼肉・ホルモン
●電話番号
042-508-2229
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市柴崎町3-3-2 立川ステーションフロントビル2F

※この情報は記事公開時点のものです。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』へ記事広告を出したい方へ