11月になって開店情報続々と増えてきてますね!

以前『喜多方ラーメン坂内 立川店』の跡地に焼肉屋ができるみたい、という記事を書きました。

このとき、きっとこのお店は『蒲田焼肉 東京BeeN』なんじゃないか?と予想したのですが、

見てください↓予想が当たりました!『蒲田焼肉 東京BeeN 立川店』です。

いーたち読者さんから「看板ついてるよ」という情報をもらいまして見に行ってきたのです(情報提供ありがとうございます!)。

パッと見た感じ、内装が完成してます。

店頭はこちら↓「蒲田焼肉 東京BeeN」って書いてあります。

蒲田って立川から行くと南武線を終点川崎まで行って京浜東北線に乗り換えてようやく辿りつく場所です。遠いです。

向こうから来てくれるなんてありがたい!

『蒲田焼肉 東京BeeN 立川店』の場所はここ↓『牛玄』や『DECO ミュージックスクール』などが入っている緑色のビルがある交差点です。この交差点には焼肉屋の『牛繁』があります。

反対側↓こっちへ進むと人気焼肉店の『べこ六』が2店舗、ちょっと曲がったところにはひとり焼肉の『﨑山』、ずっと真っ直ぐ進むとこれまた焼肉店『大幸園 立川店』があります。

そうです、焼肉屋だらけの焼肉ストリートなんです。

地図だとこちら↓


住所は立川市錦町2-3-11 N・Fビル 1階です。

『蒲田焼肉 東京BeeN』の特徴といえばこちら↓客席にサーバーが生えていて、追加オーダーすることなくハイボール飲み放題です。

似た仕組みのお店は増えていて、

↓の写真は『勝手にサワー 白木屋 立川北口駅前店』なんですが、座席に居ながらにしてお代わりしまくり。

コレ、一度体験してみると分かるんですがものすごく楽チンでハマります。

そして飲みまくってしまいます。

『蒲田焼肉 東京BeeN 立川店』のオープン日ですが、お店のInstagramに情報が出ています。

こちら↓

Instagramによると、

『蒲田焼肉 東京BeeN 立川店』は2021年11月30日(火)オープン!

このお店のオープンで、立川駅南口の焼肉ストリートはどんな賑わいとなるんでしょうね?

蒲田焼肉 東京BeeN 立川店
●ジャンル
焼肉店
●電話番号
042-506-0129
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市錦町2-3-11 N・Fビル 1階
●関連リンク
公式Instagram

※この情報は記事公開時点のものです。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』へ記事広告を出したい方へ