以前、グリーンスプリングスの1Fに食のセレクトショップ『AMEKAZE』をつくっていることを記事にしました。

そろそろオープンかなぁ〜と店の前を通ってみたところ、
『AMEKAZE』店頭には、店名のサインがついています。

あ!

中から人が出てきた↓

店内もちょっと見える👀!

店内は、
ガシガシ工事中のようす。

場所はこちら↓
立川駅北口のサンサンロードをIKEA方面にまっすぐ進むと、左手にお店が見えてきます。

隣は信州ローカルギフトショップ『FAVERS』。

反対側↓
直進しますと、立川駅北口に到着します。

『AMEKAZE』は結構広いお店になりそうな感じ↓
2区画分になるのカナ?

看板が出ていました↓
『AMEKAZE』のオープン日は、

12月10日❗️

ローカルフード・クラフトビール🍺・自然派ワイン🍷・ナッツ・ドライフルーツ🍏🍌🥭などが販売されるみたい。

いーたち編集部の大好物ばかりじゃないですかっ!

つい今しがた、ルミネ立川のオーガニックスーパービオセボンで量り売りのパンプキンシードとココナッツチップを買ってきた、マツP@いーたち

なぜって、先週いーたち編集スタジオに来た人がココナッツチップとナッツを持ってきてくれたのですが、秒で食べ尽くしてしまいました……。ですから補充しようと思いまして。

いい感じで話が脱線してまいりましたので、ここらで話を本題に戻しますと、

『AMEKAZE』の営業時間はこちらの通り↓
10時〜20時

店内には、商品陳列用と思われる高い棚が並んでいたり、

オシャンな照明器具が吊り下げられていたりします↓
12月7日には、メディア向け内覧会があるらしく、いーたち編集部も行ってまいります。

詳細がわかりましたらお伝えします!

AMEKAZE
●ジャンル
セレクトショップ
●営業時間
調査中
●定休日
なし
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市緑町3-1 1F
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』へ記事広告を出したい方へ