はいたい!

沖縄料理店では必ず「海ぶどう」と「ゴーヤーチャンプル」をオーダするマツP@いーたちです。

「ゴーヤーチャンプル」に、スパムではなく豚肉が入っていると、気分がノッてきておかわりしたりもします。

さて今回は、立川駅南・錦町に『OKINAWA KITCHEN おかえり』という沖縄料理店ができている、といーたち読者さんから情報提供をいただきまして、見に行ってきました。

こちら『OKINAWA KITCHEN おかえり』店頭↓
昼間に取材したので、のれんは店内にかかっていました。

看板もついています↓
以前は、居酒屋のハナマル酒場があったところ。

こちらによると、
11月24日オープンした模様。

お店の入り口付近には、シーサーがちょこんと居ます↓

場所はこちら↓
立川駅南口を出て、グランデュオ立川ぞいの道を東へまっすぐ2分ほど歩くと、右側にお店が見えてきます。

地図だとここ↓


住所は、東京都立川市錦町1-2-5 三浦ビル 1Fです。

のれんをよ〜く見てみますと、
店名の下に、

presented by 沖縄料理と家庭料理のお店 のりちゃん

と書いてあります。

どうやら、東京都西多摩郡瑞穂町箱根ケ崎にあった同店が、立川駅南口に移転したようです。

記事を書いていたら、モーレツにゴーヤーチャンプルーが食べたくなってきましたので、『OKINAWA KITCHEN おかえり』に近々行って、

カリー!

と乾杯してみたいと思います。

OKINAWA KITCHEN おかえり
●ジャンル
沖縄料理店
●営業時間
17:00〜24:00
●定休日
月曜日ほか時々
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
042-595-9029
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市錦町1-2-5 三浦ビル 1F
●関連リンク
お店のFacebook

※この情報は記事公開時点のものです。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』へ記事広告を出したい方へ