新年おめでとうございます!

2022年もドンドン開店情報をアップしていきます。

というわけで行ってみましょう!

スパイスといえば……

カルダモンのたっぷり入ったチャイが相当好きなマツP@いーたちです。

高松町にスパイスと創作料理の店『エピスまい(Épice舞)』がオープンしています。

こちら『エピスまい(Épice舞)』店頭↓12月29日にオープンしたばかりのようで、お祝いの花が飾られていました。

以前は高松町・立川通りに『野菜と創作curry舞』として間借り営業していましたが、今回こちらに移転オープンとなったようです。

ランチタイムは11:30〜↓
野菜たっぷりでグルテンフリーなカレーランチがいただけるそうで、発酵野菜も気になります!

こちらが看板↓
銅板でオサレ。立川では銅板看板をよく見かけます。

テイクアウトメニューはこちら↓
カレー弁当が750円〜。

赤味噌キーマが食べたい!!

ドリンクとアラカルトのメニュー↓
カレー店でワインがあるのは、いーたち編集部にとって、とっても嬉しいニュースです。

アラカルトを全部食したい!

プレートメニューはこちら↓

場所はこちら↓
都道43号線ぞいで、立川駅北口からIKEA立川に向かう通りの右側にあります。

地図だとここ↓


住所は、立川市高松町3丁目8−3 ファーレ立川パーク・ホームズ 101 です。

今度、食べに行ってみたいと思います!

エピスまい(Épice舞)
●ジャンル
スパイス料理と創作料理の店
●営業時間
ランチ 11:30〜14:30(14:00LO.)
ディナー 18:00〜※コースのみの一斉start予定(1月下旬より)
●定休日
なし
●席数
14席
●禁煙・喫煙
全席禁煙
●電話番号
042-506-0234
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市高松町3-8-3 ファーレー立川パークホームズ101
●関連リンク
お店のインスタグラム

※この情報は記事公開時点のものです。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』へ記事広告を出したい方へ