質屋って、利用したことありますか?

マツP@いーたちは、

あります!

2人目の出産の時に、帝王切開の費用がどうしても捻出できず、ブランドの鞄や時計を売ってなんとか出産費用を工面した経験があります!

あ!大丈夫ですよ!無事支払えたんで🙆‍♀️

後日、出産育児一時金も戻ってきましたし。

というわけで今回は、質屋のオープン情報です。

若葉町・五日市街道ぞいに質屋『大黒屋 立川五日市街道店』がオープンしています。

こちら『大黒屋 立川五日市街道店』↓
開店して間もないようすで、看板も新しげ✨

こちらには以前、鍵屋のジャロックがありました↓

場所はこちら↓
五日市街道ぞいで、砂川十番の交差点と若葉町団地入口の交差点の間にあります。

反対側↓
しばらく直進しますと、立川通りに出ます。

向かいには↓
カメラのキタムラ。

地図はこちら↓


住所は、立川市若葉町2丁目14-18です。

営業時間はこちらの通り↓
通常は10:00〜19:00で、1月4日まで12:00〜18:00です。

買い取ってもらえるのはこれら↓
時計・貴金属・携帯・バッグ・金券・電化製品などです。

家に眠っていて使用していない⬆️これらがありましたら、持っていくのもいいかもですね!

大黒屋 立川五日市街道店
●ジャンル
質屋
●営業時間
10:00~19:00
※12/30(木)~1/4(火)は12:00~18:00
●定休日
なし
●電話番号
042-538-0051
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市若葉町2丁目14-18
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』へ記事広告を出したい方へ